【常陸多賀】「こばやしメガネ補聴器」の小林さんは、なんと凄腕の○○奏者だった……!

商店街 常陸多賀

常陸多賀駅前から国道6号線まで続く「よかっぺ通り」と、「すずらん通り」が交差する少し手前の場所に、視力検査のできそうな不思議なビルがあります。
 
こばやしメガネ補聴器
 
こちらは、「こばやしメガネ補聴器」という、名前の通りメガネと補聴器を取り扱っているお店です。
「サンメガネ」という愛称で親しまれています。
 
こばやしメガネ補聴器
 
店内には、素敵なメガネがたくさん並んでいます。
 
こばやしメガネ補聴器
 
金額も決して高くなく、実用的ですが、それよりも驚いたのが……
 
kobayashi_megane_01

なんと! 店主の小林謙一さんは、実は、テナーサックス奏者だったのです!!
 
演奏活動やコンサートも年に何回もされているようで、こばやしメガネ補聴器のホームページ内にもサックスのページがあります…!
 
さらに、演奏動画のアップロードも行っています!
中でもおすすめは、こちらの「恋のバカンス」。
完璧に決まっているアドリブに、聞き惚れてしまいました……!

 
小林さんのサックスの音色、いかがでしたか?
特に音楽好きの方は、ぜひ「こばやしメガネ補聴器」へ立ち寄ってみてくださいね!
小林さん夫妻が、笑顔で迎え入れてくださいますよ♪
 
こばやしメガネ補聴器


2016-03-25 | Posted in 商店街 常陸多賀No Comments » 

関連記事